日常編

いろいろあると更新できない・・・

2009_03_30_01.jpg



ちょっと今日はドタバタがあって帰ってくるのが遅くなってしまった・・・


そうなると更新ができないのでホント見に来てくれてる方申し訳ない orz


とりあえず今日はイラスト一枚でガマンしてちょ(笑


今プニ的にはがんばり所なんだ


もしかしたら運命の分かれ道と言っても過言ではないくらいw


落ち着いたらこの件は公表するので


みんな待っていてくれ・・・


最悪閉鎖?ってこともあるがそれだけは避けたいw


毎日更新できなくなる可能性もあるがそれはわかってくれ


みんな・・・・おいらにチカラを・・・応援してくれ・・・・!?



↑1日1回クリックを♪

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.