日常編

いや〜ありゃ良作だw

どもども、今日も遅い更新でございます・・・・現在4/3のAM2:30っすw


さー頑張って更新しちゃうぞー









2009_04_02_01.jpg


今日は普通に仕事が終わり、普通に帰る


ありきたりがキライ


最寄駅からまっすぐ7~8分歩くと家・・・つまらない


なので今日はあえてへひゃへひゃ道を歩いて帰る・・・




あ・・・レンタル屋だ



そういやここ最近レンタルとかまったくしてなかったな・・・


ほしい映画はヨドバシとかさくらや行けば買えるしね


学生の時はよくレンタルで借りてたものだ


これが大人になった証拠なのかね(ワラ


ま、これも何かの縁てことで借りますかねw


2009_04_02_02.jpg



そうなんすよ、実はまだ見てないんスよw


だけど見つからない・・・・


と・・・・と・・・・・との行・・・あ、あった





2009_04_02_03.jpg



オダジョー主演のじゃない!大泉洋のが観たいのw


店員に聞いたらないってさw題名がかぶってるからってwwwww


オダジョーの方が有名だからすかwおおそうですかw






・・・・そうだそうだ、たしか去年もでてたな・・・・


アフタースクール!


これにも大泉洋出てましたな♪



あ・・・・・・あ・・・・・あの行・・・・・あ、あったw






2009_04_02_04.jpg






レンタル中でや~んのwwwww





2009_04_02_05.jpg













2009_04_02_06.jpg



おくりびと



あーたしかなんかTVで話題になってたやつだ


ちょうど一本だけ借りられてない・・・


とりあえず話題の為に借りますかなw







で、帰宅





飯食って、風呂入って、絵日記は・・・・見てからでいっかw






2009_04_02_07.jpg










2009_04_02_08.jpg











2009_04_02_11.jpg











2009_04_02_10.jpg





やばい・・・・皆が納得するのもわかる・・・


泣いた


ばーちゃん思い出した


泣いた


最初はクスクス~っと笑いがあるのですがいつの間にかあの空間に引き込まれていった


ネタバレするとアレなんであえて言いませんがとにかく面白い作品でしたよ


号泣ではなくて、しんみりと涙を流せます


オススメです


つい借りた映画がこんなに面白かったとはかなりいい意味で裏切られた気分です


広末涼子の下着にはドキっとしましたけどね(笑






↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.