日常編

ドタバタバタバタ

2009_03_31_02.jpg




本日同僚が会社をご卒業されました


同じ仲間が減るのは寂しいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次は・・・・ゴクリ


そんな気持ちでフラフラ~っと秋葉へ


会社から秋葉げ向かう途中にBIG APPLEって大型パチンコ店があるんですわ


その横を通ると・・・










2009_03_31_03.jpg


おほwツインエンジェル2 44台も導入されとるではないか!


いや~以前も紹介したけどこれ超期待してたんすわー


⇒公式サイト【怪盗天使ツインエンジェル2】


なんちゅうか・・・スロではなくてもうアニメっすわ・・・声優も豪華だし・・・


水無月遥:田村ゆかり
ギャラクシーエンジェル(蘭花・フランボワーズ)
スクライド(由詑かなみ)
D.C. ~ダ・カーポ~(芳乃さくら)
魔法少女リリカルなのは(高町なのは)
Kanon(川澄舞)



神無月葵:能登麻美子
舞-HiME(菊川雪之)
フルメタル・パニック!(風間信二)
苺ましまろ(アナ・コッポラ)
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~(ティファニア)
とある魔術の禁書目録(姫神秋沙)

葉月クルミ:釘宮理恵
魔法少女リリカルなのはA's(アリサ・バニングス)
灼眼のシャナ(シャナ)
ゼロの使い魔(ルイズ・フランソワーズ)
ハヤテのごとく!(三千院ナギ)
とらドラ!(逢坂大河)


テスラ:堀江由衣
鉄コミュニケイション(ハルカ)
To Heart(HMX-12マルチ)
Kanon(月宮あゆ)
D.C. ~ダ・カーポ~(白河ことり)
ながされて藍蘭島(すず)


ナイン:柚木涼香
舞-乙HiME(ハルカ・アーミテージ)
シスター・プリンセス(鞠絵)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(シャマル)
テイルズオブデスティニー2(リアラ)
デュアル!ぱられルンルン物語(アリス・シャローム)


すげぇ・・・すげぇっすよ!


Kuwaho的には最高な声優メンツではないのかな!!!!



44台もありゃ1台くらい空いてるだろうと思い入店!















満席でした



ここまできて・・・できないのは悔やまれる!


とりあえず空くまで待機


30分後


1台空いたー!


ので即座るw



\4000くらい投資してBIGキター


2009_03_31_04.jpg



ボーナス中は【ツンデレBIG】【ラブリーBIG】【キュンキュンBIG】と選べる
※詳しくは公式サイトでw


当然ツンデレBIGですよwwwくぎゅうううううう!


消化中にクルミが


【狙ってみなさい!!】


と言ったw
この時に白7が揃えばナビストック確定なのだ!
まぁそうそう揃わないのだがw
※ナビストックって何ぞや?という人は公式サイトで・・・


狙ってみた








2009_03_31_05.jpg



Σ(○ Д ○;)  揃った



そしてゲームは続く・・・



SH370088.jpg
RT中




SH370089.jpg




SH370090.jpg
ボーナス確定!








と、約1時間打ち、800枚放出してくれました
1枚20円  
800x20=16000
16,000-4,000=12,000円



12,000円勝ち♪





帰りに本屋がまだ開いていたので臨時収入で何か買って帰ろう





お・・・1位ですとな?


買ってみた



SH370098.jpg


ママはテンパリスト


育児経験無いですが買ってみた(笑


この作者の漫画がすっげー好きだから買ってみたのさw


で、電車の中で読みながら帰宅中・・・








2009_03_31_07.jpg



やヴぇええええコレキケンwwwww


電車の中で読むものではないwww腹筋崩壊するwwwww



さすが東村アキコ・・・マジパネェっす・・・


笑こらえるの大変でしたw


気になる人は是非買っていいと思う!オヌヌメ!



とまぁ今日はそんなことがありましたとさw



みんなには心配かけておりますがとりあえず頑張っております


近々何かが起きるまで・・・待っていてください






↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.