日常編

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orbootで遊んでみたよ!

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot

世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。
最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具!

今の地球儀ではこんな遊び方もできるんだなぁと実感。今回はipadで遊びましたが手持ちのスマホでも遊ぶことが可能です。
世界の歴史とか世界の動物、地名など興味を持ったお子さんだけではなく、大人でも十分に遊んで学べるアイテムでした。

子どもを寝かしつけて一人で遊んでましたが…まぁ楽しい(笑)

今回の記事では一部しか紹介してませんがいろいろ遊べます。

詳しくは公式サイトを見てもらった方がいいかもですね。

これからおうち時間が増えて子どもと一緒に遊ぶアイテムとしては本当におすすめのアイテムかな。


 

-日常編
-

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.