日常編

楽しい楽しい飲み会

2008_10_10_01.jpg


今日は前の会社の上司の家で飲み会でした


前の会社とのメンツですが仲が良かったので今でも誘われます


鳥鍋、牛鍋、本場中国麻婆豆腐など等料理のオンパレードでした


話は盛り上がるわ酒は飲みまくるわで時間はあっという間に過ぎていきます


そしてギリギリ終電に乗って帰ってきました


それでも今更新しています(笑


明日も仕事なのにね(笑
(現在午前2時)









2008_10_10_02.jpg


ホームの中の自販機でミネラルウォーターを買う







2008_10_10_03.jpg




飲みすぎて吐く女性がいた



ちゃんと自分で飲む分量考えないとねぇ・・・



まぁ今日は金曜だから大いに騒いだんでしょうな(笑












2008_10_10_04.jpg







2008_10_10_05.jpg






















そして帰宅




あ、別に↑の女性とは何もないです(笑




ただ水あげただけ(笑








とりあえず明日も仕事だけど更新してから寝ねばw






自分のBlog開いて確認・・・っと








昨日のラクガキポット書いたネタだけど

SANY0001.jpg




だれもほしがらないだろうなぁと思いコメントみると・・・・






2008_10_10_07.jpg






2008_10_10_08.jpg







2008_10_10_06.jpg




ナナナナナンダコレ!?




なんで23もコメントが!?




ちびりかけたwwwww




はえ!?!?!?!??!



コーヒーフイタwwwwwwww



ほしがってる・・・・・?



なじぇ!?




まじ!?



うそっしょ!?




いやいやいやいやいや



下書き無しのマジックで描いたラクガキですぞwwwww



ほしいってwwwwww




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ






ROM専の方々までのコメントwwwwwwwww





何がおきたーーーーーーー!!!!!!







目を疑ったwwwwwww






いや・・・・みんなほしがってる・・・・?





ネタじゃないよね・・・・・?



うれしいといいますか!!!!!!




でもなんか複雑な気持ちがwwwww





これだけの人が欲しいのにあげないなんて言えないよ!!!!






プ・・・・プレゼントにしてもいいのかな・・・・?





といいますか!




実は



今日で





このプニたま絵日記




一周年なんですよ!!!!




365日更新しました!




いつの間にか一周年!



いつも訪問してきてくれる方々


ありがとうございます!




よくやったなぁ・・・・




よくぞ毎日くだらない絵日記に付き合ってくれて


ありがとうございます



ってことで!!!!!




SANY0001.jpg



このらくがきポット




プニたま絵日記一周年記念として



1名様にプレゼントします!




欲しい方は


・お名前
・ハンドルネーム
・住所
・感想?


と書いて
tarupuni@hotmail.com

に送ってください


締め切りは

10月20日までででででででで!

欲しい方だけメール送ってくださいな




そしてこれからもこの【プニたま絵日記】を



よろしくおねがいします!



※携帯からの応募もOKですよ♪





あ、祝いイラストとかほしいなぁ・・・・



だれかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)




面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.