日常編

いや・・・その・・・

いやぁ~ほんと29日のイベント多すぎて五日分のBlog枠を取ってしまいましたねw



それだけボリュームが多かったってことは分かってくれたかと思うんですが・・・











2008_12_06_01.jpg












2008_12_06_02.jpg












2008_12_06_03.jpg





なんか返事ありません


なんだろう?



ゲーム難しいンかな?





あ、コッチ向いた












2008_12_06_04.jpg











自分がずいぶん出てないことにご立腹なようです





いやぁ・・・出したくても・・・あんだけ描いてるのわかってくれ・・・・(´ヘ`;)








とりあえず夜中、絵チャットでひより読んで二人でカキカキしました







2008_12_06_07.jpg
絵:ぷに


2008_12_06_06.jpg
絵:上ひより 下ぷに


2008_12_06_08.jpg
絵:ひより



2008_12_06_05.jpg
絵:ぷに


2008_12_06_09.jpg
絵:ひより







お粗末様でした!









そうそう、あの緑のウサギ、名前きまりました


2008_11_255_09.jpg
みぃぴょん




ってことでよろしくです!






さっそくみぃぴょんのイラストいただきましたー!


2008_12_06_10.jpg
絵:Ransさん




早速ありがとうございます!

イメージ通りのイラストです♪いかにもツン的な(笑
しかも全身描くとは・・・おいらでさえめんどくさいのにwwww
ありがと~~♪







↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.