日常編

すいませーん、チョコパフェひとつ

なんとか今日にたどりついたぞ~絵日記w




毎日更新よくやるわ俺w










2008_12_06_11.jpg



今日の出没!アド街ック天国は東京ディズニーリゾート特集でしたね~面白そうですね~行きたいですね~・・・




っふ・・・




わかってんだ・・・




行きたくても行けないのがな






さて、今日も素晴らしい出来事がありました






以前、酉の市とか、映画などに誘ってくれたはるかさん



もう彼女とは12年の友達のお付き合い



自分が東京に来てからの腐れ縁の友達です




そんなはるかさんから突然電話がかかってきました




2008_12_06_12.jpg




なにやら切羽詰まった感じの電話だった




なんだろう?とりあえずOKをだして池袋の喫茶店へ




2008_12_06_13.jpg













2008_12_06_14.jpg











なんだこの空気w






すっごいドキドキするんだがwwwwwwwww








こんなシチュエージョン最近ないからどうしたもんかwwwwww










2008_12_06_16.jpg







い、いかんw長い付き合いだがこの雰囲気がさすがにwwwww





ついビクッとなってまうw





だがはるかさんは口を開き始めたが




また閉じてしまった














2008_12_06_17.jpg










この感じ・・・この雰囲気・・・どうみてもアレじゃないのか?












2008_12_06_18.jpg






そ、そうだ、まさかな・・・・長い友達づきあいなんだぜ?




う、うむ、そんな話では無いさ!





表向きは平然を装ってるプニだがタバコになかなか火がつかない・・・










そしてはるかさんは覚悟を決めたかのように口を開いた





















元カレによりを戻したいっていわれた…


















2008_12_06_19.jpg










元カノのこととか別れた原因とか聞いたりして時間が進む・・・






プニ 「で、元カレが今東京に上京してきてまたよりを戻そうと・・・」


はるか 「うん・・・」


プニ 「そうだねぇ・・・はるかさんは今もまだ元カレのこと好きなん?」


はるか 「わからない・・・でもまだ未練ある・・・かも」


プニ 「じゃあ結論はでてるじゃん、元カレからより戻そうって言われてるし、はるかさんはまだ未練がある。【やらないで後悔】よりも【やって後悔】おいらなら後者を選ぶべきだと思う」


はるか 「そうかなぁ・・・」


プニ 「まぁどんな経緯があったにせよ連絡来たんだから頑張れると思う!」


はるか 「そう・・・だよね・・・うん!そうだよね!」


プニ 「うむ!ほら、クリスマスも近いんだしさ、早めに決断しようぜ!」


はるか 「わかった!ありがとうプニ、相談して決心ついた!ありがとう!」


プニ 「おう!(親指でGJの姿勢)」






そういってはるかさんは喫茶店を飛び出した


うーん・・・恋愛ってタイヘンだなぁ・・・
















2008_12_06_20.jpg
















2008_12_06_21.jpg

















2008_12_06_22.jpg



ツリー・・・きれいだなぁ・・・













頑張れ・・・俺








↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.