日常編

29〜30日の出来事 その伍 〜夕方編〜

やぁ!みんなこんばんわ!





さぁ29~30日の出来事 その伍 ~夕方編~



最終話でございます!


やっと・・・描き終わります・・・・


最後までみてってくださいね・・・・ウフ♪











2008_12_04_06.jpg












2008_12_05_01.jpg








仕事・・・全然はかどらなかった・・・だみだこりゃ・・・・でも・・・定時・・・・帰らなきゃ・・・







2008_12_05_02.jpg





かなりキケンな領域にきたのが自分でも分かるw




結局個室ビデオでは寝れなかったのさ・・・・寒くて・・・・ゴソゴソうるさくて・・・



プニの個室の前はトイレだからドタドタうるさかったし・・・・これで寝ろって言う方が無理だって・・・



戦利品のコンドームとローションだけ回収して・・・・使う道ないが・・・・







ただ・・・・ただ・・・・プニを支えているのが



「帰ったら寝れる」



これだけである




2008_12_05_03.jpg





自分ながら今回は頑張ったと思う!俺がんばった!




そして家の前まできて・・・・











2008_12_05_04.jpg







とある物をみて思い出してしまった










2008_12_05_05.jpg








今日友達が泊まりにくるんだった・・・







友達とはFFフレの剣士さん、



今日初音ミクのオンリーイベントがあるからといって、







はるばる福岡からバイクできた愛すべきバカ



なのであるw




そういえば三日ほど前に東京くるから泊まらせてって言われてたんだっけ・・・




すっかり忘れてたよ




即寝は保留となりました






剣士 「いや~腹減っただよ~」


プニ 「じゃ、じゃあ何か食べに行こうか・・・・?」



(言うなよ・・・・絶対言うなよ・・・・)



そう願った














剣士 「そうだなぁ~じゃあチャーハン!」








あ、やっぱし?





必ず東京に来た友人はチャーハンを食べるのがルールなのかしら・・・w






ごめん、疲れてるから無理








なんてはるばる来たのに言えないっすよw







材料を買いに行き、チャーハン作りました







剣士さんは「うまい!」言ってくれてペロっとたいらげました(笑


よし・・・・今回も「うまい」といわせたで・・・・フフ・・・・






SH370008.jpg
剣士さんからのお土産頂きました!ありがとう!




プニ 「剣士よ、さぞかし疲れたでしょう、今日は早く寝まsy・・・・」




と切り出そうと思ったが剣士があるものを見つけてしまった













2008_12_05_06.jpg




X360のアイドルマスター




剣士もやったことがなくてニコニコ動画で見たことしかなかったらしく、一回はどんなものかやってみたいとのこと




そりゃ、やらせないと失礼なもんだってんだw




さらにどのキャラがおすすめ?とか聞くもんだからココはやっぱり







プニ 「当然、やよいだ!12円だ!うっうー!だ!」





SH370009.jpg
やよいかわいいぜ!





















2008_12_05_07.jpg






今言った言葉返せ








SH3700010.jpg
千早












完全にここでプニは・・・・・ギブアップ・・・・・もう寝ないと明日の仕事もしゅっげぇキケン




プニ 「剣士・・・・俺はもう寝るから・・・・すきなだけアイマスやるがよい・・・・朝カギテーブルの上においておくから出て行くときはカギ閉めてポスト口から入れといてくれ・・・・ガフw」




剣士 「おっけ~!おやすみ!俺は千早を育てる!」



もうやる気まんまんである



その後千早はアイドルになれたかは謎である・・・・/>











仕事から帰り帰宅したら剣士の姿はもう無かった・・・




客用布団もちゃんとたたんでてあって礼儀正しかったです




すまねぇなぁ・・・・あまりかまえなくて・・・今度来た時は





そう思ったんですが





















2008_12_05_09.jpg




エアコンつけっぱなしデスヨー







最後のオチがこれだとは・・・・・ガフw



















はい!5回に分けてお送りしました


29日の出来事終わらせていただきます



いかがだったでしょうか?


これ全部実話です



こんな連続イベントそうそうないっすよ?



まぁ読んでくれた人が楽しかったならいいのですが



感想まってます!




最後まで読んでくれてありがとうございました!



明日からはまた日常の絵日記がはじまります m(_ _)m





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.