日常編

いったいなんやねん・・・・

2008_11_14_01.jpg


今日も朝晴れてましたなぁ・・・



このまま日曜日も晴れてくれたらいいなぁ・・・・



な~んて思いながらの通勤中





ちなみにプニは東武東上線に乗り池袋までいきます





電車の中ではDSやってます



今旬なのが星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

2008_11_14_05.jpg


今回のDSでのカービィは楽しい♪


なんといっても敵が仲間になり一緒に戦ってくれるのがいい♪



一人でキャッキャ電車の中で楽しんでいたのだが




8:45







突然














2008_11_14_02.jpg







電車が突然揺れブレーキwww









そして頭を打ち、さらに


















2008_11_14_03.jpg










オヤジの後頭部を顔面キャッチ













なにか鉄を引きずった音もしたwwww









なんと








自分が乗ってる電車が










事故を起こしやがったwww







2008_11_14_06.jpg








周りが動揺してたのがよくわかった






そして一人一人降ろされ





電車が車と衝突したのを確認した





復旧には相当時間かかりそうだ




近くの地下鉄までみんな移動するのだが・・・






2008_11_14_04.jpg





地下鉄まで4kmとかザケンナwww




でも歩いて向かって出勤しましたとさ








あーもうついてない!






↑クリッククリック♪是非くりっくぅ~!










2008_11_14_07.jpg



さぁさぁまたまたぷ~にゃんの似顔絵頂きました~♪



No-07
pu-07.jpg
絵:ふげんさん
なんとぉ!巫女さんでつね!ぷ~にゃんの目線がなんともいいですね♪
もうすぐリアルで巫女さんが見れますね~♪
イラストありがとうございます~♪





No-8
pu-08.jpg
絵:むってぃさん
座布団にネコ座りですかねぇ・・・♪
ってかおっぱいでか!おっぱいでかいよー!
こりゃGカップくらいありそうなwwwww
ぷ~にゃんの特徴とらえてて良いですね~♪
イラストあっりがとぉぉぉぉぉ♪




まだまだ募集しています!是非描いて送ってくださいな~!












2008_11_14_08.jpg


↑のワンコロの名前も募集してますヽ(´ω`)ノ




ですが



さっそくこの名前の無いワンコロのイラストも貰っちゃったりしてwwww




No-1
pu-wan_01.jpg
絵:おーださん
おほ!かわいいんですがwwww
プニとそう大差ない出来!
いやぁ・・・特徴とらえてるなぁ(笑
イラストあざ~~~っす!






No-2
pu-wan_02.jpg
絵:Ransさん
うひょぉぉぉぉぉぉ!
鎖ktkrwwwwww
潤んだ目がなんとも言えないwwww(;´ω`)ハァハァ・・・
こりゃS心持った人にはたまらないイラストですね!!!!
イラストありがとうございます!







ってことでみなさん応援よろしくぅ!





↑クリッククリック♪是非くりっくぅ~!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.