日常編

11月16日の続き

2008_11_16_05.jpg



入店すると・・・




2008_11_16_06.jpg




超ラブリーなメイドさんがお出迎え!





3人ともニヤけたw




実はプニも@home cafeは初めてだったし久しぶりだったので緊張してた(笑




そしてメイドさんが


「お嬢様、ご主人様がお戻りになりました~♪」



って店内で言うと



メイドさんみんなで


「おかえりなさいませ~♪」



照れてしまったw




そしてそのまま席に着き飲み物を頼む





とりあえずお互い自己紹介


翻訳者だと思ったいたらこのお二人ご結婚されていましたw


2008_11_16_10.jpg


女性の方は日本人、つまり国際結婚ってやつです!


すごいっす!



海外の大学へ行き、そのまま海外で仕事して社内恋愛で結婚・・・


すごいなぁ・・・いやほんと。翻訳してる姿見てると尊敬しちゃいますよ



みたいな感じで会話してると、頼んでいた飲み物が届いた



メイドさんが一人一人丁寧に飲み物を置いたあと















2008_11_16_07.jpg




なんて言われた




メイドさん 「おいしくなるように愛情を注入しまっす!ごしゅじんさまも私を同じようにやって一緒に声を出してくださいね!」」



流れに乗るしかないw


翻訳者(ミキさん)に翻訳してもらいティモさんも同じ行動を取ってもらう



メイドサン「まず両手でハートの形を作ってもらい愛情呪文を唱えながら飲み物に注入してくださいね♪その呪文とは



萌え萌えキュ~ン♪



です♪」




す、すごい恥ずかしいんですがwwwwww



でも連れてきたからにはちゃんとやらないと!!!!



メイドさん「それではいきますよ~」


萌え萌えきゅ~ん♪












ティモさん・・・すまねぇ・・・こんな恥ずかしいことさせちまって・・・












2008_11_16_08.jpg



以外とノリノリでした(笑)



3人とも顔真っ赤やねんw



そしていろいろと話を聞かせてもらい、ティモさんはPuniの玉手箱の大ファンでもう4年以上前から見ているとのこと


Blogの方も毎日見ているらしく、絵がたくさんあって日本語が読めなくても絵でわかるからと絶賛してくれてもう嬉しいやら恥ずかしいやらでwwww


ミキさんにもプニのサイトを教えて今では二人ともファンと


もうそれ以上言わないでwwwwwニヤニヤしちゃうwwwww



萌え萌えキュ~~ンを何回もしている気分だwwww











途中でミキさんがトイレへ



ティモさんと二人っきリタイム♪


お互い他国語がうまくしゃべれない・・・もう見詰め合って苦笑しまくりwww



なにか・・・・なにか話さねば・・・・




その時プニの頭でよぎった英文が!!!!


























2008_11_16_20.jpg




いやいやいやいや!



俺死ね!!!!!!




※分かる人だけわかってくださいw


結局お互い苦笑だけしてミキさんが帰ってきた




やっぱ英語覚えなきゃいけないなぁ・・・と思った




そしてまた会話が弾んであっというまに時間がきた


※@Home Cafeは時間制限があるんです



なんだかんだでティモさんはメイド喫茶を気に入ってくれたようだ



帰りにメンバーズカードもらって記念になったとティモンさん夫妻も大喜び(笑





証拠写真
2008_11_16_19.jpg
※ちなみに裏のマジックはメイドさんが書きます


どこまでもプニで貫き通すぜ(笑




そしてティモ夫妻はヨドバシにも行きたいとのことなので案内してあげた

2008_11_16_09.jpg








数時間がたち






2008_11_16_11.jpg



外は真っ暗に








2008_11_16_12.jpg




プニの情報で応えれればいいな・・・





そしてティモさんが決めた夕食が








Fried rice of legend!






ふぃどらいすおぶれじぇんど?







プニ 「ミキさん、ティモさんが言った料理何?」


ミキさん 「ふふ、伝説のチャーハンが食べたいですって♪」
>





伝説のチャーハン?周富徳の?ドコ?






考えてみる

















!!!!!!!!!!







まさかと思うが・・・・聞いてみる




プニ 「legend・・・I?」











ティモ「Oh! Yes!」










2008_11_16_13.jpg









Blogでみんなが食べてうまいと言ったチャーハンが是非食べたいとwwww




とうとう俺のチャーハンが国際にwwwwwww





その挑戦受け取った!ぜってーうまいと言わす!




そしてティモ夫妻を自宅にお招きしてプニは料理の支度、その間お二人には


















2008_11_16_22.jpg


水曜どうでしょうを堪能してもらう





台所で料理準備してると居間から笑い声がwww



どうでしょうが世界でも通用した!





そしてチャーハンも完成!



チャーハンをテーブルに置いたらなんか拍手された(笑



デジカメでも撮ってたwwwwwww




そんなことよりも!


さぁ!食べててよ!



ティモ夫妻がスプーンをとり・・・・




二人一緒に



チャーハンを




口に






入れた!















どうだ・・・・どうなんだ・・・・?













2008_11_16_14.jpg




プニのチャーハンが国際通用した瞬間だ!







2008_11_16_21.jpg

※国旗なんかも作ってあげたりしてwww






冗談抜きで本当にうまいって言ってくれたよ!!!うれしい!!!!




いやぁ・・・うれしいなぁ・・・( ´-`)









そうそう、お二人は社内恋愛までは聞いてたけどどんな会社での社内恋愛だったんだろう?





そこら辺と聞いてみたらティモさんが自分の会社名刺を差し出した








2008_11_16_15.jpg



たぶん名刺みてもわからんだろうなと思ってたが・・・・







2008_11_16_16.jpg










2008_11_16_17.jpg











2008_11_16_23.jpg


ちょwwww初国際チャーハンが


スクエニ関係者ってwwww





こっちが興奮モードに




そしてファンとかってwwww俺いったいどうしたらwwwww







夕食食べた後も話がいろいろ盛り上がり終電のがしてティモ夫妻はタクシーで帰って行きました(笑)









もうこの日はいろいろありすぎてステキな日でした






ロサンゼルスに来たら是非またウチでチャーハン作ってって言われました(笑






俺今日寝れねぇわwww








↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.