日常編

人生の確立変動

2008_11_15_01.jpg



はふぅ~ ( ´ー`)y-~~



仕事帰りに池袋の公園でブランコに乗りな~がら一服



別に早く家に帰ってもやることっつったら絵日記の更新くらいだ



今日も普通に出勤して帰りに本屋スーパーへ夕食のおかずを買いにいっただけ




そして公園で一服




寂しいが今の俺超イケてる!Nowイケてるwwwww





な~んてネタを考えていたら















2008_11_15_02.jpg









お、逆ナンか?







と思い後ろを振り返ると


















2008_11_15_03.jpg










警察の人でしたw










警察A 「キミ今なにしてるんだね?」



プニ 「あ、いえ、たそがれているだけですwwwwwww」




警察B 「ふ~~ん、こんな夜中に人で公園ねぇ・・・・ブフ」




プニ 「そうですね。一人でココでタバコ吸ってましたが?」





警察A 「申し訳ないけどアナタのカバンちょっと見させてもらってもいいかな?」




プニ 「へ?何でですか?見せる義務ありませんよ?」




警察A 「いやねぇ、最近あやしいキノコが池袋で回っているらしくてさ、問題ないなら見せれるよね?」




プニ 「はぁ・・・・別にイイっすよw」



警察B 「さっさと見せるんだブフー」



プニ 「・・・・・」





そして警察らがおいらのカバンをまさぐる






警察A 「キミ、これはなんだね?」












2008_11_15_04.jpg






プニ 「みかん絵日記 特別編です」








警察A 「じゃあこれは?」










2008_11_15_05.jpg






プニ 「ニンテンドーDSです、中身はカービィ」











別に怪しいものは入っていない








そして警官はコレにまで質問してきた!







警官A 「じゃあこれはなんだね!?」








2008_11_15_06.jpg





なめたけです




今晩のおかずですが?









きのこ違いだコンチクショウ








そして怪しいものが無かったようでそのまま警察の人は退散していった







カバンの中ぐちゃぐちゃです







なんつーか・・・・ここまできちゃうと・・・いや、言う









あーついてねぇ!





そんな土曜日でしたとさ┐(´∀`)┌






たしかに警察官は国民を守る義務があるが・・・











警察嫌い・・・







↑クリッククリック♪是非くりっくぅ~!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.