日常編

無いときは何も無い

いつも訪問ありがとうございます



ですが・・・


2008_11_06_01.jpg




普通に会社行って、普通に仕事して、普通に帰宅してきました







描くネタが今日は無いんです






じゃあ描かなきゃいいじゃん?




とか思うかもしれませんが、それでも来てくれた方がガックシしないように描きたいンデス!













2008_11_06_02.jpg






やっぱネタ無いです






サーセンwwwwww








2008_11_06_03.jpg




そして今日一日何描くか迷った結果、悩んだことをネタにしましたw




つまんなくってごめんなさい





それでもがんばって描いたんだお・・・


                わかってくれだお・・・


                    許してほしいお・・・

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \











---------- 山折 -----------







2008_11_06_04.jpg



さぁさぁ気を取り直して



またまたぷ~にゃんのイラスト頂きましたー!



アザーッス!!!!







No-04
pu-04.jpg
絵:マッパさん
うひょう!なんとゆう等身!
プニでさえ描いたことないのに良くぞ描いてくれましたって感じです!
菌もポイントですね!
裸ですか!裸マンセー!







No-5
pu-05.jpg
絵:松本隼人さん
おおう!チャイナ服ですな!
まだプニも描いたことないのに先とられちゃったw
なぜ怒っているんでしょうねぇ?そこんとこ詳しくwwww
イラストありがとうございまーーーす!





No-6
pu-06.jpg
絵:久城@猫内藤さん
ええ、その通りです!現在日記ランキング3位です!みんなのおかげっす!
祝イラストですね!リアルなぷ~にゃんもまた良い感じですなー!
胸が文字で隠れてておしいっス!胸が見えないっス!
イラストありがとうございますですー!





この短期間でみんな良く描いてくれます・・・( ;∀;) カンドーシタ

ぷ~にゃん愛されすぎwwww





2008_11_06_05.jpg



まだまだ待ってます!待ってますよー!
























2008_11_06_06.jpg













fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪






2008_11_06_07.jpg

是非連絡ください




|ω`).。oO(どっかからイラストの依頼こないかな~)

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.