日常編

大阪で人気者! ~グッバイマイ初恋~

プニたま絵日記


食中毒防止隊 タベルマン





お盆も過ぎ、暑さも若干落ち着いてきたでしょうかね?


さて、お盆中、実家に帰ってた時のお話でもしましょうかね


プニの実家は新上五島町の有川ってとこなんですが、一軒ペットショップがあります




プニたま絵日記


わんだふる有川店

TEL : 0959-42-0584
住所 : 〒 857-4211 長崎県南松浦郡新上五島町有川郷727-2



プニたま絵日記


プニたま絵日記

ペットグッズが豊富♪



プニたま絵日記

室内エアコンが効いているおかげでワンコもぐっすりとお昼寝♪


「わんだふる」今はペットショップですが昔はゲームショップだったんです

プラモデル、おもちゃ、ミニ四駆、ゲーム機、ゲームソフトいろいろあり、本当にお世話になってました

プニが上京して何年かぶりに帰省していたらいつの間にかペットショップになっていたんです(笑

過疎化が原因で子供が少なくなってきたんですよね・・・

今もまだゲームソフトは置いてありますが昔のようにたくさん置いていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今はペットショップとして生まれ変わったんですねー


さて、この「わんだふる」にはプニの同級生がいます

たまたまお盆で帰ってきてたらしく、数十年ぶりにお会いしました




プニたま絵日記

三宅奈緒子さん


タレントで現在大阪でラジオやら司会者やら写真展やら本やら出している同級生


プロフィールはコチラ

ラジオ詳細はコチラ

写真展の詳細はコチラ

本「やけなおこと尼人達」の詳細はコチラ




プニたま絵日記




久しぶりに会ったせいかすげー緊張した(笑



奈緒子さんは本当に元気で学生の時は常に周りに人が集まってて人気者だった



プニたま絵日記


小学校から高校まで同じ学校だったけど高校では科が違っていたので高校生の時は一度も会話してない


俺オタクだったし生きてる世界が違ったんだな(笑




つか初恋の人だったしwwww




(/ω\)ッキャ♪





まぁそんな緊張を思わせない感じで会話をしたけど今でも元気いっぱいでした


多忙のスケジュールで田舎には一泊しかできないらしく、次の日にはラジオの収録があるから帰らなければいけなかった



少ししか会話できなかったけど楽しい一時でした



プニたま絵日記

記念に一緒に写真をパシャリ





ほんと数十年ぶりの再会だった



と、実家ではこんな出来事があったとさ┐(´ω`)┌





FM aiai 82.0Mhz

瓶太・奈緒子の
おしゃべりワールド

Fri 14:00~18:55



さぁみんなも聞いてファンになろう!



プニは三宅奈緒子さんを応援します



プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


プニたま絵日記



おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.