日常編

困ったときにお任せよ♪小田原グループ

2009_06_13_08.jpg



更新が途絶えてしまったが今日は更新しまっせー



昨晩、朱社長と会ってきました





会うまでの前の話からしましょうかね


実は朱社長と会うためには当然自分は中国語話せないので現地の友達を同行させる予定でした






しかし・・・






2009_06_13_01.jpg




明日無理ってのはどうゆうこったwww



用事ができたから明日無理って・・・ちょwwwwマジwwwww!?



まぁ用事があるんだったら仕方ない・・・



どうしよう・・・



どうしよう・・・



どうしよう・・・





---- コマンド ----
→?そのままバックれる
  ?携帯の電話を切る
  ?帰国する
  ?とりあえず誰かに電話する












→?とりあえず誰かに電話する





中国に詳しい日本の友人に電話してみる


2009_06_13_03.jpg



事情を説明すると


友人k「とりあえず通訳の人が欲しいんだな!OK!小田原に行け!そこで事情を説明するのだ!」




その言葉を信じてその「小田原」の場所へ向かう・・・



で、小田原に入る・・・












2009_06_13_04.jpg
※描くのがめんどくさかったので大量生産風に描いてみたww



入り口前に約30人の娘さんが並んで待っていたwww


どことぞのキャバクラww






システムをしてはこの中から一人選んで一対一での接客らしい・・・もあり、個室もあり





まぁ正式にはカラオケなんですが超ビビッタw



みんな日本語が話せるのは事実、とりあえず友人Kの言葉を信じ、小田原のママさんに事情を説明する



なんか自分に似たような人は結構くるらしい、たしかに困ったときには小田原だと噂になるくらいだからw



で、自分が選んだのは過去に日本と中国の貿易の通訳をした人を選び自分の今の状況を説明



2009_06_13_05.jpg



「それくらいなら朝飯前です♪」


なんて言われちゃったよ(笑


でも心強い通訳の人ができたから良かった・・・( ´ω`)フゥー...




で!




でだ!




翌日、朱社長と会う約束の日


待ち合わせで現れた朱社長は



2009_06_13_06.jpg



家族連れ




俺フイタwwwww


とりあえず仕事の話もし、互いに意見も交えて通訳もうまくいった


しかしなんだなぁ・・・なんとも仲の良い家族で少しうらやましい・・・



夕食はみんなで朱社長のオススメの台湾料理をご馳走してもらいました



2009_06_13_07.jpg




しかし今回はたくさんの社長に会ってるなぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


俺もがんばらなきゃだめだな!うん!




人気ブログランキング
そんなプニを応援!クリッククリック♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.