日常編

多忙な日

や、みんな元気かい?


なかなかコメントの返事書けなくてごめんなさい


でもちゃんと読んでるから!あとから返事書くから・・・



さて、昨日は更新できなくてすまんこってすw生きてます



現在プニは中国に滞在しております


ほんと今の中国の雨季にはびっくりさせられます


2009_06_12_03.jpg


あっついな~と昨日の昼、歩いていたのだけど


ほんと、すぐに天候が悪くなり



2009_06_12_05.jpg



突然の豪雨にヤラれるw


と思ったらまたすぐに晴れ・・・また豪雨・・・


これの繰り返しです・・・やってられんわ・・・


今日は一日明日の打ち合わせのために必死で資料作成に没頭


2009_06_12_07.jpg



入国して疲れたんで午後1時から作業開始














2009_06_12_08.jpg



次の日(今日)の朝5時半に資料が完成した


9時には香港に入国して仕事関連の方と合流しなければならない・・・


そのままぶっ通しで起きてシャワーを浴び、香港へ向かったのである





午前11時仕事の依頼先へ向かうのだが



2009_06_12_09.jpg



その会社の建物がでかいのなんのってwww



恐る恐るしながら依頼先の会社へ向かい、社長と会う


この社長さん、とても気さくな方で仕事の方もさくさくと進み、こちらの仕事もほぼ確定となりました



その後、また中国へ戻り明日の為にまたいくつかの資料作りへ・・・


そう、明日は本命である台湾人の朱社長と初対面するのである!


と、とりあえず今日はここまで・・・


ぶっ通し起きてるのはさすがにつらい・・・絵も少なく、つまらなくて大変申し訳ないw


とりあえず今日は寝ます・・・おやすみなさい・・・zzz



PS



2009_06_12_06.jpg



昨日のお昼はカレーを食べました


なんでだろう・・・カレーを食べてしまったよ(笑




人気ブログランキング
そんなプニを応援!クリッククリック♪

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.