日常編

打ち合わせ

2009_06_06_01.jpg



昨日は無事交渉も済んで、今日はクラウゼさんにその報告と今後の事を話すために自宅に来てもらった



が、クラウゼさんの息子(Jr)も一緒に自宅へ来た



超かわいいでやんのwwwww


そしてクラウゼさんに超そっくりなんだわw


・・・お父さんの遺伝子ちゃんと引き継いでいるね(笑


夕方近くまで打ち合わせをして昨日作ったカレーをご馳走した


2009_06_06_02.jpg



息子さんもう本当に正直ものなんだから♪



食べ方も可愛くてたまらん!



2009_06_06_03.jpg



まぁその後も打ち合わせをして8時くらいに帰っていきました


ほんと今後の事を早く詰めないといけませんな・・・







---------- 山折 -----------






2009_06_06_04.jpg




もう来ないかなと思っていたが・・・またまた届きましたよー!イラスト!



さっそく見たってください!



2009_06_06_05.jpg
もってけ★愛の片道切符の結花さんから頂きましたー!

ぎゃああああ水着バージョホォォォォン!!!



か、可愛いぞぉぉぉぉ!た、たまらんぞぉぉぉぉ!
こ、こんなん描いてもらってよかったのかぁぁぁぁぁぁ!!!!
まさか水着で責めてくるとは・・・くぅ・・・可愛い・・・



2009_06_06_06.jpg


お二人もたいそう気に入っておりますおー!



結花さんイラストありがとぉぉぉぉぉぉぉ!




2009_06_06_07.jpg



あ、俺死ぬ・・・





■■■ Link 追加のお知らせ ■■■


bana_motteke.jpg
-もってけ★愛の片道切符-



やヴぁい・・・勢いのあるマンガに思わず吹いてしまった・・・
くぉー!こんな勢いのあるマンガカキテーーー!



2009_06_06_08.jpg


マジオモロイ!是非見たって!

■■■■■■■■




※相互リンクはいつでもOK
コメントなりメールで送ってくれたらLINKしまっせー♪



人気ブログランキング
みんなクリックして元気ください・・・(;・∀・)

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.