日常編

飲み会は楽しいな!

2008_09_30_01.jpg 今日はとある飲み会に誘われました

プニがここにいるのは場違いじゃないのかと思いながらの参加です

周りをみると有名な方々ばかりで

一人でアガってしまってばっかりですw

とりあえず

2008_09_30_02.jpg 呑む

2008_09_30_03.jpg 呑む
2008_09_30_04.jpg 呑む
そして次から次へと人が増え、17人くらいの個室に

それ以上の人が入りすごい状態にw

しかし

2008_09_30_05.jpg 呑む
勢いよく呑みすぎた+周りのプレッシャーに耐え切れず

2008_09_30_06.jpg 第一弾発射
最近この大人数で飲み会してないから緊張してるのかもしれないなぁ・・・

で、自分の場所に戻ろうかとしたときに

2008_09_30_07.jpg あれ?あれは「はるぅ」さんではないですかw

はるぅさんとは前回も書きましたが「みすらのしっぽ」のFFサイトを持っており

ヴァナ通のカットインイラスト等描いているお方です。ファンです。

みすらのしっぽ 以前一度会ったことがあるんですがプニの事覚えてくれてるかなぁ・・・

とりあえず

2008_09_30_08.jpg 土下座
はるぅさん、おいらのこと覚えててくれました!( ;∀;) カンドーシタ

そして今日この飲み会に来ることを知っててなのか

081001_1503~01 手作りバッチをいただきました♪

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
そして

080930_2305~01 コラボ絵まで!
もう大好きです結婚してください

そして飲み会は盛り上がりすごく楽しかったです。

2次会はカラオケらしいのですが呑みすぎて気持ち悪かったので断りました

いやぁ・・・・楽しかったなぁ・・・

2008_09_30_09.jpg ナゼココニイルンダロ?
なぜかおいら強制参加でした(笑

しかし2次会のカラオケも超盛り上がり!

「えーりん!えーりん!おっぱい!おっぱい!」
発狂しまくりです。
自分もなぜか右手をブンブン振ってましたw

ああ。。。。俺おっぱい好きなんだな(笑

と盛り上がってると

2008_09_30_10.jpg ビッグゲスト登場!
ある業界では超有名な方の登場にビビるプニw

そしてなぜかそのお方をデュエットすることになりました

2008_09_30_11.jpg 2次会も朝まですんごく盛り上がりましたとさ

主催者さん、今回呼んでいただき本当にありがとうございました!

明日休みでよかった♪
面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.