日常編

ギギギ・・・

2009_05_27_01.jpg



リアフレのパニパニ団の団長さんが実家に先週帰っていて今日わざわざ自宅までお土産を持ってきてくれた



わざわざ持ってきてくれるところが礼儀正しいですなー



まぁお互い最後に会ったのが半年前なので久しぶりに会いたかったらしい(笑
※ソッチの気の意味ではない



2009_05_27_06.jpg


山形さくらんぼチーズケーキ

フワフワスポンジケーキにほんのりさくらんぼ味


上品なお味でした♪


お土産センキュー!



団長 「そういやプニさん宅に来る途中にパチスロイベントやってましたねー。」


プニ 「ああ、今日と明日、イベント開催なんだよね。なんか出るっぽいよ?」


団長 「おほ!じゃあ腕試しにちょっと行きませんか!?」


プニ 「あ、ああ、別にかまわんぜよ、行くかー。」


ってなわけで午後6時くらいから近所のパチスロ屋へ


お互い違う台に座りスタート







~2時間後~



2009_05_27_02.jpg


プニが打った台は「巨人の星4」
投資4000円でBIGが来てそこから大量ARTストックで約1800枚GET♪


うむ、今日は調子が良かった!団長に晩飯でも奢ってやっかな♪


と、団長を探す


2009_05_27_03.jpg




2009_05_27_04.jpg



ちょwww俺より出てるwww


見た感じ軽く2500枚以上GETしてる・・・ギギギギ・・・



2009_05_27_05.jpg



















帰りにラーメンご馳走してもらいました






人気ブログランキング
ギギギ・・・

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.