日常編

今まで使ってたノートPCさんが・・・

3101

3102

3103

3104

3105


いやもう早いね!amazon!

朝注文したら午後には発送しましたmailが届いたもの!

なんとか日曜に届いただけど設定やらインストールやらで大変・・・

従来のノートPCよりモニターの大きさがでかくなった分作業に違和感が

しかしUSB接続のデュアルモニターのおかげで効率があがるかも!

メインモニターでは作業してサブモニターではyoutubeやらメッセージやら見えるから

いちいち画面切り替えなくて済むのはありがたい!


しかし一番しっくりこないのがペンタブ・・・

今まであのモニターサイズで描いてたのでペンタブで描く感覚がしっくりこないのだ



3106


しょぼい絵だからちょいちょいって描いてたんだけどそのちょいちょいが

簡単に描けないwwwwwworz


慣れるまでは更新に非常に時間かかりそうだ・・・




 





 

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.