日常編

田舎の風景

どもども!プニです!


今日は実家、五島列島の風景を撮影したのでアップしていきたいと思います


撮った時間はお昼過ぎ、気温は6度です!もうサムスギwwwww



SH370030.jpg
ウチの実家から歩いて2分で見える海この時点から海、山が堪能できます




SH370032.jpg
橋の上からの撮影。やはり山も写ります(笑




SH370033.jpg
ちょうど佐世保行きフェリーが出向してました




SH3700356.jpg
今は閉鎖した上五島空港の案内板






SH3700361.jpg
港の近くにある神社




SH3700371.jpg
看板




SH3700381.jpg
登ってみよう・・・なんかジャングルっぽい(笑




SH3700391.jpg
頂上から見る風景。きれいっすw




SH3700511.jpg





SH3700541.jpg





SH3700691.jpg





ちょっと寒くて限界wwwww


とりあえず実家周辺の風景を収めてみましたw


いかがだったでしょうか?



そしてスーパーで売ってた五島のお菓子を1つ紹介して終わりにしたいと思います



SH3700551.jpg

五島のたまごアイス




中をあけると・・・



SH3700601.jpg



ゴムの中にバニラアイスが入っています




激しく吸って飲んでを繰り返しながら食べていきます(笑



そして中身をちょっとだけ残して先っぽを結んでみると・・・






SH3700621.jpg



アダルトウィッシュ♪




しかし中身はめっちゃうまいので是非みなさん買って食べてみてください(笑





さぁ今夜は大晦日!



みんな今年お疲れ様でした!








~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・



【Puni 今年 お世話 なり ました 来年も よろしこ】






いえいえこちらこそ♪



【佳作】
・Puni カラオケ 行 こ う ぜ
行きたいっすwww


・puni 五島列島 に 死す
どうやらキサマは俺を殺したいわけだな?


・Puni 近所 に クラウド缶 あったよ!
mjd?



是非みんなも面白い検索でひっかけてください







↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.