日常編

踏んだり踏んだり・・・


昨日無事自転車が戻ってきました



しかしその一昨日に警察に盗難届け出したから解除せないかんなぁ~






早めに連絡すべきだろうか・・・でもなんかヤだなぁ・・・





と考えながらの今日の帰宅途中・・・














2009_02_24_01.jpg



また盗まれとんねん



おいおいカンベンしてくれよ・・・今回はカギ付けとらんぞwどうやって盗むんねんw



空気が読めているのか読めていない奴の反抗なのか呆れてしまう・・・



そしてその事を絵日記してやろうと更新していたら携帯電話がなった





・・・・?知らない番号だな・・・・いったい誰だ・・・・?



プニ「はい・・・もしもし?」









2009_02_24_02.jpg






交番からだwwwww








え・・・・・なんで交番から?













2009_02_24_03.jpg





ここにあった自転車交番まで持っていったんかい・・・・










2009_02_24_04.jpg






外・・・雨降ってるのに取りに来いって・・・・そんな折衝な・・・


今帰ってきたのに・・・








2009_02_24_05.jpg



結局また駅まで戻るハメに






そして盗難申請の処理を終わらせて再度わが手に自転車が戻ってきました





2009_02_24_06.jpg




・・・・なんだかなぁ~・・・届けだして良かったのか・・・ほっとけばよかったのか・・・



なんとも腑に落ちない出来事でしたとさ┐(´∇`)┌







↑1日1回クリックを♪





linkfree.png

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.