日常編

いや・・・まぁ・・・うれしいンすけどw

2009_04_04_01.jpg



今日も仕事が終わって家に着いたらなんか封筒がきてた



暗かったのでとりあえず取って部屋で確認



2009_04_04_02.jpg



おほ!サンリオピューロランド!




いったいなんだっけ・・・・?





開封してみる






2009_04_04_03.jpg




とととと当選!?








そうだ!思い出した!


たしかピューロランドで今度35周年ミュージカルをやるんですよ



2009_04_04_09.jpg


詳しくはこちら⇒オズの魔法の国



で、その応募があたので応募したんすよね~


それが当選しちゃったワケなんですよぅ!




2009_04_04_05.jpg








2009_04_04_06.jpg






2009_04_04_07.jpg








2009_04_04_08.jpg





いや・・・ね?オサーン一人で行って「キャーキティちゃーん♪」はちょっと恥ずかしいし周りからぜってー変な目で・・・・orz



くぅ・・・・行きてぇ・・・だ・・・だれか一緒に・・・・






       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < まいったな・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''





↑1日1回クリックを♪

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.