日常編

ストレス発散にはコレだね!

復帰したそうです(笑


ってことで今日は昨日の出来事をかかせていただくっす


**************************************************


今日は休みの日


本日、ブロ友の母々屋天乃さんとEnjoyする約束






2009_02_25_011.jpg


池袋のイケフクロウで待ち合わせ


昼ちょい前の待ち合わせでしたのでお昼を取ることに




2009_02_25_02.jpg


とりあえず安くておいしい?サイゼリアで昼食






2009_02_25_04.jpg



お互い歳も近いだけあって話が弾む弾む♪


内容は昔のアニメはよかったね~みたいな(笑


セーラームーン、ビックリマン、聖闘士星矢、キン肉マン、銀河鉄道999などなど数え切れないくらい
のアニメの話で超盛り上がり(笑




2009_02_25_03.jpg

携帯ストラップにしちゃ多きすぎじゃないかい?(^ω^;)
かわいいからいいけど♪





2009_02_25_06.jpg





2009_02_25_07.jpg





2009_02_25_08.jpg




そう・・・メインはこれからだ




といいながらもサイゼリアには2時間以上いましたけどね(笑




早々とサイゼリアを出て目的に向かう・・・











2009_02_25_09.jpg


It'sカラオケッ!



そう!今日の目的はカラオケなのだ!


チャットで今年まだ一度もカラオケ行ってねぇ~とか話してたら一緒の行くことになったのだw


平日のカラオケは安いしね(笑













2009_02_25_10.jpg


一時間


まだまだ











2009_02_25_11.jpg



2時間


アドレナリンが出始めました












2009_02_25_12.jpg



3時間



もうアドレナリンでまくり





と、丸々3時間アニソンオンリーで歌い続けた(笑



でも最後にどうしても歌いたい歌がありましたのでラストはこの歌を歌いました





ILLUMINANT


サンリオピューロランドメインショー「光のパレードイルミナント」の主題歌


サンリオ好きのプニとしてはどうしても歌いたかった!
まさかカラオケに入ってるとは思ってなくて・・・


最後まで盛り上がりましたよ♪



二人とも満足して解散しました
でも実はまだまだアニソン歌い足りない二人でしたけどね(笑




そうそう、母々屋天乃さんからプレゼント頂きました


2009_02_25_13.jpg


ひなあられとワッフル♪



そして


2009_02_25_14.jpg


手作りのお漬物!



田舎育ちのプニにとって漬物大好き

ありがと~♪




母々屋天乃さん今日お付き合いいただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



時間が空いたときは是非またよろしくおねがいします


他にもアニソンOKな人がいれば是非是非♪



↑1日1回クリックを♪





linkfree.png

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.