日常編

プニも休みたひ・・・

結局昨日はいろいろ後片付けして、絵日記描いて風呂に入ったのがAM3時半



4時就寝



来てくれた方々は今日も休みだとか・・・



くぅ!うらやましい!!!!




2008_12_21_01.jpg



朝日が眩しい・・・目が痛いぜコンチクショウw



今日日曜日なんだよなぁ・・・



日曜が仕事だとみんなと遊べないなぁ~orz



まぁ今こんな不景気、贅沢なんかいってられないよね



がんばろう




2008_12_21_02.jpg




会社行きたくないよぅ・・・(最後まで悪あがきw)












◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆







2008_01_07_05.jpg




















2008_01_07_06.jpg












2008_01_07_09.jpg





気づいている人がいるかと思いますが



メインサイト「PUNITAMA」が一昨日を持ちまして


閉鎖させていただきました


更新も怠っていましたので


もういいかな・・・と思いのことであります










約5年間運営させていただきました


ここまで続いたのはみんなのおかげだと思っています


【Puniの玉手箱】のおかげでいろんな人に出会えたし同人なんかも出せたし、差し入れもいただきましたし、楽しい思い出ばかりです


また新しくサイトを運営した際にはまたよろしくおねがいします


あ、Blogの方は当分続きますので引き続き「プニたま絵日記」をよろしくお願いします









~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【puni さん は 俺 の 嫁】






俺で・・・いいのか?


是非みんなも面白い検索でひっかけてください


※まだ年賀状募集中ですおー!(詳しくは12月12日の日記でヽ(´ー`)ノ





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.