日常編

鍋ぱーちー開催♪

今日はウチで鍋パーティ開催!


午後8時に自宅に招待しております


今回誘って来てくれた方々
・団長(PPD団)
・Kuwaho
・Sevens
・馬場
・ロールパン
・スパッチ
・ヒヨリ
・ぬい猫



そしてプニを合わせて9人でのパーティ

それくらいは入る家です(笑


時間になりぞろぞろ人が集まりはじめました



全員そろったところで発表!



















2008_12_20_03.jpg




全員から大ブーイング♪




こっちもいろいろあって材料まで買えなかったんだよ!


わかってくれぇぇぇぇ!



みんなでじゃんけんして負けた人はプニと一緒に近くのスーパーに買いに行くことに







そして材料を買ってきて料理開始



でも鍋だけだと寂しいので他にも皿うどんと焼きそばを各5人前づつ作る




一人で作る予定だったがぬい猫さんが一緒に手伝ってくれました




2008_12_20_02.jpg


ぬい猫さんや、きっといい嫁さんになるZE☆



ちなみに鍋はチムチ鍋の予定



最初に鍋の方を作って煮込む


その間に他の料理を作る








2008_12_20_01.jpg



そしてすべての料理ができた



そうそう、お土産でいただきましたミスラ屋さんの「ますすし」も一緒にね♪




みんな席に着き、改めて




プニ 「今年一年お疲れ様!カンパーイ♪」


全員 「カンパーイ!!」




SH370015.jpg
※パーティ風景


最初はドタバタだったけどみんな酒が入り盛り上がった


半分以上がみんな初対面だからドキドキしてたけどみんな楽しく飲んで食べておいらは嬉しいかぎりです





ある程度食べて



なんかデザートほしいよね~


って話があったので


キラーンとプニは目を輝かす!




ちゃ~んとケーキ買ってきてんねん♪








2008_12_20_04.jpg












2008_12_20_05.jpg









ろうそくに火を灯し、電気を消す





SH370017.jpg



見た目はシンプルだけど中身はいろんな果物は入っててとてもおいしかった♪





ぬい猫さんご馳走様でした♪


でも9人もいるのでペロリと完食



みんなまだ満足な顔してないな・・・







よし!ここでもっかいトライ!









2008_12_20_06.jpg












2008_12_20_07.jpg







あれ?俺空気読めてない?












SH370022.jpg



なんか今大人気のドーナッツで買うのに1時間並ぶらしいのです




たしかに中はもちもちしてておいしい




ババさんご馳走様でしたー






みんなデザートも食べていい顔になってきた





ここらで







プレゼント交換~♪






やっぱね、大勢でのパーティではプレゼント交換は必須でしょ♪



事前にみんなには交換用のプレゼント持参ってことは伝えてました





おいらが当たったプレゼントは団長からの物



SH370023.jpg


もやしもんのぬいぐるみとペアの湯のみ



もやしもんかわいいじゃねぇか


ん?湯のみなんか絵描いてあるな・・・






SH370024.jpg

パンダの48手



団長!お前いいセンスだ
ZE☆









しかしな・・・・












ペアおらんねん!KY!KY!






さらにヒヨリさんから個人的にプレゼントをいただきました!











SH370027.jpg



コロストラップ!



こここここれはスゴイ!


まさかキャラをストラップにするなんて!

技術がある人は尊敬します・・・


ヒヨリさんありがとう!/>






ここらで名酒:久保田を持ってきたKuwahoが電池が切れたかのように落ちたw



隣の部屋でバタンキュ~
2008_12_20_08.jpg


ちゃんとくたばる人用に隣の部屋は布団をしいて寝れる状態までしておきました(笑


準備はおこたりませんぜ♪








それと入れ替わりに終電でWasa-bさんが着てくれましたヽ(´ー`)ノ


10人も入る家でよかったわぁ・・・



しかし鍋を終わってWasa-bさんには何か食べさせないと・・・




そう、ここでおいらのデザートが登場ッスヨ!












SH370020.jpg

じゃじゃーん!チョコレートケーキ♪






・・・・・・





あ・・・・・・





ぎゃああああああああ!





誕生日おめでとうってかいてるー!




メリークリスマスじゃなくてバースデーケーキだったぁぁぁぁ!



俺だめだめじゃん・・・・orz





狙ってねーよ!ぜんぜん!キャー!




まぁ笑い話になってよかったからいいけどね♪







そしてみんなでやれるゲームを・・・


そう、NINTENDO DSで出てるコレ



2008_12_20_09.jpg

ピクトイメージDS


これはマジでパーティで遊べるゲームである


8人までみんなで遊べるので楽しいことまちがいない!

今回は2組に分けて遊びました


いやほんとコレ楽しいんすよ。時間を忘れるほどみんな熱中します(笑


結局AM5時くらいまでみんなで遊んでましたwww


※どんなゲームかは調べてください。マジオススメ




そのあとみんなでざこ寝(笑




そして次の日だらだらしてみんな帰っていきました



みんな楽しめたようで何よりでした



来てくれた方本当にありがとうございました!


来年もまたよろしくね!













2008_12_20_10.jpg




しかしプニはこれで終わりではない





2008_12_20_11.jpg





このあと後片付けがたんまり残っています


この片付け・・・寂しいつか、切ないなぁ・・・




あれだけ楽しかった後の一人ってなんか運動会が終わった後の気持ち似てるねw




そして絵日記、これがが終了しないと終われまぬぞー













~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


Puni まって キャー






俺何してんwww


是非みんなも面白い検索でひっかけてください


※まだ年賀状募集中ですおー!(詳しくは12月12日の日記でヽ(´ー`)ノ





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.