日常編

ハマらせた本人

2007_11_07.gif

世界中を僕の涙で埋めつくして やりきれないこんな思いが 今日の雨を降らせても 新しい朝がいつものように始まる そんなふうに そんなふうに 僕は生きたいんだ

さてさて、この歌詞でピンときた方は立派な「水曜どうでしょう」ファンですね。

先週日曜に更新した「Puniのいきなりの旅2」で背景黒に白文字表現。

コメントでいただいた通り、「水曜どうでしょう」のパクリ。

この番組って10年前に放映されたものが今DVDとして販売され始めました。
なんで10年前の番組が今更DVDかと思われますが10年経ってもハマれる内容だからなんです!

実際にPuniが今、まさにハマっているから(笑
しかもハマったのがここ一ヶ月の間です。
会社の同僚にトミンさんって人がいましてこの人がもう「水曜どうでしょう」の大ファンで私が「最近オススメのDVDないかねぇ」と聞いたところ、この「水曜どうでしょう」のDVDを貸してくれました。

この時は名前は知ってるだけであって内容はまったく素人に近い知識のみ。

なになに、この内容は10年前に地方で放映されたバラエティ旅番組?10年前のを今観てもなぁ・・・

と思いながら借りたDVDを鑑賞・・・

コレ・・・・ヤヴァイほど面白い!地方番組甘くみてた!今更ハマってしまってサーセンw

借りたDVDをそりゃもうセリフを覚えるくらい見直しするほど面白いってワケ!
もうPuniのお笑いジャンルに的中!

あーこんな面白い番組リアルで観てたらなぁ・・・となぜか後悔w
でもローカル番組だから北海道限定だったのよねぇ。北海道県民ウラヤマス!

お腹からおもっきし笑いたい人にはオススメです。是非この笑いを共感したい!

トミンさん、こんな面白いDVD貸してくれてありがとう!PuniもDVD自分で買うわwwww

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.