日常編

誰かの陰謀か!?

2008_10_25_05.jpg







管理サイトへ接続・・・








2008_10_25_01.jpg









2008_10_25_06.jpg







なんかしらんがタイムアウトになって中断されるw
サーバー負担かかってるな・・・




Blogは見れるが管理サイトはアウト・・・









ちょっと待つ




そろそろいいかな






もっかいクリック








2008_10_25_02.jpg







2008_10_25_07.jpg





なんじゃこりゃぁぁあ!






更新できんではないかっっっ!






ふてくされてTV付ける







2008_10_25_08.jpg




今TVのCMでやってる【噛むソバ】



日本で5本の指に入るソバ好きのプニ(自称)としてはこれは気になる商品


平日1日一回絶対ソバを食べてるのは事実だよ(笑)




極太そば・・・すっげー気になるじゃああないですかい!








そして











2008_10_25_09.jpg


さっそく購入





ゆで時間13分






こいつあぁ食べごたえありそうだぜ・・・ごくり







そして13分後・・・








2008_10_25_11.jpg




たしかに極太だ







さっそくいただいてみる






ちょんちょんつけて




ずるるるるるる~~~

2008_10_25_12.jpg









2008_10_25_13.jpg









2008_10_14.jpg






その名の通り【噛む】じゃないと飲み込めないwwwww






たしかに食感は【ソバ】なんだけど太さ的に【うどん】





すげぇ変な気分w





でもうまいです





ありと思います








そして更新やろうと思って5時間後、やっと更新できましたとさ┐(´∀`)┌





でめたしでめたし







話は変わるんですが


絵日記部門では見事?1位になりました
みなさんありがとうございます!

そしてさらにチェックしましたら・・・・









2008_10_26_07.jpg









新着ランキングでも1位になってました!






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





ほんと皆さんありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・






これからも






2008_10_26_06.jpg







fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.