日常編

長崎に向けて出発! 東京→長崎→ハウルテンボス

PA0_0080.jpg


ひゃっほーい!羽田空港だじょい!

昨日は一睡もしてないですのだ。

朝8時の長崎行きにノナラケレバいけないので寝過ごすとヤヴァヤヴァなので朝まで弟と二人で360の地球防衛軍3をやった。

まぁ飛行機には間に合い、無事飛び立ち、長崎空港につきました。
PA0_0079.jpg


到着した時間は10時。そこから行き着く暇もなくハウステンボスに出発!
そう、今日はそのまま実家に帰るのではなく、旅行パックで一泊五日というおもろいパックで申し込んだのん。
つまり、一泊は指定されたホテルに泊まり、残り4日は自分らで好きなとこで寝泊りしなさいよ。ってパックなわけ。

そのパックのホテルがハウステンボスの入り口のとこの「全日空ホテル」
このホテルがいやはやなんとも言えぬでかさ!たぶんハウステンボスのホテルで一番でかいホテルだと思う。
PA0_0078.jpg

ぱっとみわからないと思うけどとりあえずバカでかい!

ちなみに長崎空港→ハウステンボスまではバスで一時間の移動。




ハウステンボスの中に入っていろいろ写真とったのでアップします。
※携帯のカメラで撮影しで荒いのは許してちょんまげ。

~ハウステンボス昼の間~
PA0_0073.jpg
PA0_0072.jpg
PA0_0071.jpg
PA0_0070.jpg
PA0_0069.jpg
PA0_0068.jpg
PA0_0066.jpg
PA0_0063.jpg
PA0_0047.jpg
PA0_0059.jpg
PA0_0047_20071124044826.jpg
PA0_0046.jpg
PA0_0050.jpg




~夜のハウステンボス~
PA0_0032.jpg
PA0_0034.jpg
PA0_0020.jpg
PA0_0021.jpg
PA0_0042.jpg
PA0_0024.jpg
PA0_0025.jpg
PA0_0036.jpg
PA0_0035.jpg
PA0_0043.jpg
PA0_0044.jpg


以上で写真はおしまい。撮影は非常に寒かった!そして連休前だったので人がすくいない!

予算もいろいろあったので入場料しかはいれなくてアトラクションには入ってません(笑

一番気になったのはハウステンボスオリジナルアニメ、「コムタチンコムタチン」かな?
知らない人はググってみよう!


そして下の写真が今日泊まるホテルの個室ですです。
PA0_0045.jpg


なかりきれい!7階だったし夜景もこれまたきれいでした!
さらにこのホテルには露天風呂もありもうサイッコーでした。
お風呂入ったあとマッサージもやってもらい感無量!!!!

以上で今日の日記でした。こんな感じできっと連休は更新されるかもです。
まぁ温かい目でみまもってやってくだせぇ・・・・

明日はハウステンボス→離島の新上五島の巻 です。お見逃しなく!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.