日常編

そんなぁ・・・・急に言われても・・・

2008_09_22_01.jpg


今日も無事仕事が終わりました


いやぁ・・・1日中PCの前での作業だし目が疲れちゃうw



明日も同じ作業だしさっさと帰ろう




2008_09_22_02.jpg



















2008_09_22_03.jpg



なぜソレを今言うw





どうやら今日の会議で明日は祝日で急遽休む事に決定したらしいw




せめて会議が終わった後にでも連絡ほしかったwwwww





突然明日休みって言われても予定が何もないんよwwwwww




しかも





明後日は普通に休みだし、以外なところで2連休





何する?何汁?




連休予定なし!これじゃあネタがwwwwネタがwwww




どうする俺!?





などと自宅で考えていたらBlog友達、FFつながりの鎧さんとチャットw




いろいろな話題でもりあがり、いろいろな話題で懐かしんだりしました





そして今日驚いたことが





yahooメッセンジャーって絵チャもできるんやね!




超ビビタw




そして描いてもらったお!





2008_09_22_04.jpg


ミスラ~♪




そして


2008_09_22_05.jpg



おいら♪





いやぁ~楽しいヒトトキをありがとうございました!

ヨロイさんがどんな絵描いているか気になる人は
→の「おともだち」の「ナゲヤリ」から飛んでくださいな♪



超かわいいんすよ~♪萌え♪





あ・・・・明日どうすっかなぁ・・・・まだ未定である!




面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.