日常編

突発!ツーリングの旅!

結局昨日の考えでは何もまとまらず起床

そしてやはり日課になってしまった掃除が優先になってしまう(笑

2008_09_23_01.jpg 2008_09_23_02.jpg 2008_09_23_03.jpg なんてなデンパ的おつげがプニの脳内でw

たしかに連休、これはもったいない・・・

うむ・・・おつげの言うとおりでおじゃる

ってことで!
2008_09_23_04.jpg なんとゆう計画でしょうw

やはり出るなら朝からでなきゃだめですよwwww

現在午後1時!無謀な旅がスタート!!

さて、前回は伊香保温泉にいきましたな

過去参照→●

伊香保温泉のお隣ってたしか草津温泉だっけかな?

うむ、きっとそう!

ってことで目的地は

草津温泉に決定!
さっそくPSPでルートを設定・・・

2008_09_23_05.jpg ふむ、草津温泉到着予定は4時間後

なかなかな距離ですね

用意したもの
・デジカメ
・タオル1枚
・パンツ1枚

以上!
ってことでスタァァァァァト!

SANY0045.jpg 拡大できます

所沢ICから高速へ

SANY0046.jpg 拡大できます
三芳PAで一回目の休憩

SANY0047.jpg さすが祝日、駐車場、満車でした

バイクには特に気にならないけどw

そういえば今日まだ何も食べてないや・・・

なんかネタになるクイモンねえヵなぁ・・

SANY0048.jpg ほほう、揚げ餃子とな・・・食べてみよう

SANY0049.jpg いっただっきまーす

SANY0050.jpg もぐもぐ・・・・

ゴクン・・・

ん~、餃子と揚げパンの味ですw
しかしこれけっこうボリュームがある・・・ゲフw

SANY0053.jpg しかしホントいい天気である

暑いw

SANY0056.jpg 高速、車ビュンビュン飛ばしていますwプニは安全運転

SANY0057.jpg ほら、安全運転(笑

SANY0064.jpg 渋川伊香保ICで降りる

ここからは県道を走るのだけど、一山超えなければいけないのだ

SANY0066.jpg SANY0067.jpg SANY0068.jpg SANY0070.jpg 拡大できます
いやぁ~、のどかだねぇ・・・

そして一山超えて・・・

SANY0071.jpg 草津温泉到着~~!
山は寒い・・・Tシャツ1枚では流石にキビしかったw

着いたものの、実はまだ予約をしてなかった(ワラ

ここの案内所でいっちゃん安いとこを尋ねたら、

素泊まり一泊3,500円
があった!すげぇ!

そして空きを確認、OKだそうだ!

まぁ、今日帰る人が多いから空いてますわな(笑

SANY0073.jpg 喫茶店の2階でした

旅館ではないですが安いので全然OK!

早速部屋に案内されました

080923_1922~01 この部屋で3,500円!安すぎ!問題なし!

喫茶店ってことなのでここのオススメを食べる

080923_1656~01 チョコクリームバナナクレープ -350円

ん、うまい!

しかしゆっくりもしてられない!時間はもう6時

温泉に入らないと!

しかし・・・

SANY0074.jpg 人がいない。。。


けっこうぐるぐる回ったんだけどお店もほぼ閉まってるw

SANY0075.jpg 大滝乃湯→サイト●

草津温泉で一番でかくて一番古いらしい

800円払い、さっそく入る

うわ、人オオスw

カップルばかりであるw

カップルばかりである
カップルばかりである
( ゚д゚)、ペッ

いやぁ、気持ちよかったっすわwでもちょっとぬるかったかもw

SANY0079.jpg 長居しすぎたのか外はもうまっくらw

とりあえずうろうろ歩いていると、人のにぎやかな声が

そっちの方向へ進んでみると

をを!明るい!

SANY0087.jpg SANY0091.jpg 硫黄くさ!

SANY0092.jpg ぱちんこ屋
(人が3人しか入ってなかった)

SANY0103.jpg ほんとにぎやかだ・・・

カップルばっかり・・・

カップルばっかり・・・
カップルばっかり・・・
しかし・・・

ここからちょっと離れると・・・

SANY0089.jpg 人が・・・

SANY0098.jpg まったく・・・

SANY0099.jpg いない・・・

スナックもほとんど閉まっている様子・・・

ラーメン屋が数件開いてた

なんか草津で有名なの食べたかったなぁ・・・

SANY0199.jpg あ、ストリップショーだ

一人4,000円・・・やーめたw

しかたなく、そば屋が開いていたので入る

080923_1852~01 ガラッガラ

ん~何食うかなぁ

よし、ざるそばとかつ重!
080923_1901~01 080923_1903~01 食う
2008_09_23_06.jpg なんて、たそがれてたら・・・

2008_09_23_07.jpg 口の中に激痛が!!!
2008_09_23_08.jpg ・・・・・・

なんか一昔前、重量をごまかす為に食材に針金を入れた事件を思い出した

でもとりあえず全部食べる、もったいないから

そして会計の時に、

「おばちゃんおばちゃん、かつ重の中に当たり入ってたよヽ(´ー`)ノ」

と、笑いながら針金を渡した

べつにMではないw

おばちゃん驚いてたけど

「ああ、大丈夫っすよ、飲み込んでないから」

と言ってあげた

かつ重代タダになった

そんなつもりなかったけど・・・ま、いっか

そして喫茶店に帰る前に文房具店でスケブと油性マジックを購入しました

それではみなさんおやすみなさい・・・

2008_09_23_10.jpg 面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.