Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

やっと・・・・やっと・・・・キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!

会社の空調機

壊れて2週間・・・

そしてついに

今日直った~~~~~~~ッ!!!

いやぁ~この2週間ホント辛かったw

気温35℃でのPCの仕事は地獄でした

しかし今日から空調も直り快適な温度で仕事ができます♪

なんか時代の進化を肌で感じた気分です(笑

だがこれで全員に買ったUSB扇風機の役目が終わりになりました

この2週間お疲れ様でした

また壊れた時はヨロシクね♪

ネコネコの時間で~す♪

と、言いたいのですがおいらの脳では既にネコの仕草リストがカラッポですorz

メモリ容量少ないとです・・・

それでも描かせていただきますw

ドアップでごめんね

なにもない変哲なネコ絵で

ごめんね

限界だ・・・

だれかナイスショットを送っておくれ・・・


今日のランキングは43位!またちょっと上がりました♪みんなクリックほんとありがとう~(ノ´ω`*)