Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

平日にえいがか〜ん

文字色
今日は仕事がはやく終わり定時で退社

早く帰ってもすることないんだなぁ・・・

なにしよっかなぁ・・・

ピキーー(゚∈゚*)ーーン

そうだ!アレ!アレを観よう!

決まったら即実行!新宿まで行き、アレを観に映画館まで!

そう!

アレ!

(イラストうる覚え)


崖の上のポニョ

ええ、まだ観てなかったのでこれを期に見に行ってきましたよ!

平日なせいかそんなに人は多くなく余裕で座れました

観賞中・・・

・・・

・・・

・・・

観終わりました

結果:普通に面白かったです(笑

まぁ細かい内容設定はおいといて普通に楽しめましたよ

難しく考えちゃいけないね

難しく考えると負け!

観るだけならホント面白かったです

たしかに今の子供にはちょっと物足りないかもしれない

ポ○モンと違って刺激的なものがないから・・・

むしろ大人が少年時代の気持ちになって観ると面白い作品なのかもしれない

嗚呼・・・ポニョかわいいよ・・・(笑

そんな宮崎映画でした

最後がちょっとうるっときてそんな終わり方はちょっと・・・てな感じでしたケドねw

観て損はないですヨー


今日のランキングは46位!続けてランクアップ!?なんか良い感じwwwみんなかりがとぉぉぉぉ!!