Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

出張の旅 ~伊豆長岡~

金曜日

午後8時


伊豆長岡に向けて出発

そうなんす 出張なんす

明日伊豆長岡方面で今回の仕事の件で打ち合わせがあるんす

リアルでもいろいろとお世話になっているHさんが働いている
「小川家」に泊まることになりました

今回一緒に同行してくれるのがクラウゼさん

クラウゼさんの車で向かっているのだが高速には乗らないで向かおうとしてる

と、クラウゼさん申された!

たしかにおいらは車持ってないからそこまで戦略ねっているならクラウゼさんに任せるしかない!

いや~頼りになるなぁ~♪

ではオマカセいたしやす!

だめじゃん

そんな夜中でもHさん旅館で待っていてそこからいろいろとお話をしました

明日も仕事なのにHさんご迷惑おかけしました(><

プニは地方番組が大好きだ!地方CMなんかも大好きでよくツーリング行くとその地方の番組を見ます

すでにこの時間、AM3時 ちょっとだけ見て寝ようと思いTVをつけたら…

エヴァやっとるやんけ

まさかこの時間にやってるとは思ってなかった!

そっか、劇場版、今公開中だからやっているのかな

ま、それでもどうせ1,2話くらいで終わるんだろうと思いとりあえず見ることに

クラウゼさん寝てるから電気は消しておくか…

朝9時…

結局全話やってて一睡もせず(笑

そのあと関係者の方々とお話をしましたとさ┐(´∇`)┌

今回泊まった旅館【小川家】

ペットと一緒に泊まれる旅館として有名な旅館です
〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1054-3
●お電話
055-948-0921
気になる方はこちからからホームページへ飛べます

午後過ぎは打ち合わせが終わったのでまた東京に帰ります

なるほど…さすが車に乗ってるだけの意見だね!

いや~クラウゼさんがいてよかったなぁ~♪

自宅に着いたの午後10時でしたけどね♪

下道めっちゃ渋滞じゃんw

※途中でみたぬこ


ぽかぽかしてて気持ちよさそうな猫たち…かわいいのぅ

やっぱり東京以外に行ったらお土産買わなきゃね★
で、プレゼントしちゃうわよん♪

箱根デザードコレクション(お菓子詰めあわせ)
伊豆長岡の各パンフレット
(いらないプニの色紙)

1名様にプレゼントー!
応募方法はメール!
・お名前
・CN(キャラクターネーム・自分のネットでの呼び名)
・住所
・感想

を記載の上、【tarupuni@hotmail.com】までお送りください
締め切りは7/17

少ない応募お待ちしております!

さて

こちらの扇子応募26名きましたー!

26名の物好きがいるもんだ(笑)(゜∞゜)y-゜゜

当選された方は

memeさんですー!おめでとうございますー!

後ほど当選メールいたしますのでお待ちくださいなー

たくさんの応募ありがとうございました!

これからもちょくちょくプレゼントするのでこれからもよろしくおねがいします!

そろそろ暑中見舞いハガキもやらなきゃだ


1日1回ポチおねがいします