Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

俺は雨男なんかじゃないやい!

今日朝起きたら良い天気だったんですよ、ええ暑いくらいに

で、コンビニにちょっと買い物いったんですよ、買い物

朝食とか、ATMとかね

天気も良かったのでチャリンコで口笛なんか吹いてさ

いや口笛吹けないんだけどさw

で、コンビニ寄って買う物買ってコンビニ出たんですよ

そしたら

超雨降ってやんの

いやまったくそんな気配なかったっすよ!

雨雲もなかったし・・・ちょっと立ち読みしてただけだよw

でも超雨降って…

しかたないので

超雨の中をチャリンコ乗って自宅まで

雨が痛い痛い

目があけられんwwwwwww

そしてなんとこさ自宅についてパンツまでぐっしょりだったので全部クロスアウト(脱衣)して

タオルでわしゃわしゃしながらベランダに出たら

さっきとはうってかわって

超快晴

なんなんなんなんなんだコレ?どっきりか!?

ホントムカつきました

この仕打ちはないでしょう神様よぅ・・・

俺は・・・・雨男なんかじゃないよぉ・・・・

さーさー猫コーナーの時間です

今回も相変わらずネタがないので自分の脳内のネタで挑みます

ある意味逃げの体制です(笑

ほんとこんなんでサーセン・・・


今日のランキングは43位!昨日と変わらず!がんばっていくよ~みんな応援ヨロシク♪(ノ´ω`*)