Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

メディアッティ最悪!

なんかウチの地域にメディアティってCATVが入ってきた

で、光回線だったんですがつい最近このCATVに切り替えました(安いから)

でね、でね、今日ルーター買ってきて接続したんですわ

ウチ、X360、PSP、ノートPCあるから

ルータ入れたらまったく繋がらないでやんのw

ルータを「AP」に設定するとネットは繋がるけど1つのPCのみ接続可

X360、PSP、接続してもDNSエラーw

メディアッティのサイトでルータ設定・・・対象外?

設定くらい記載しろやw

切り替える時にルーターは使えまっせ~とか言ってたやんかw

複数つなげたいんやw

なのにサイト行ったらサポートしませんってなんやねんwwww

くっそーだまされた気分だw

どなたかメディアッティのCATVでルータ使えてる方いたらアドバイスください

・・・・光に戻そうかなぁ・・・

そんなんで四苦八苦して今日の日記は1枚のみw

サーセン・・・更新後もちょっと挑戦してみますw

PSP、アイマスの服買いたいんやーw

********2時間後*******

  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)

一服して再度挑戦したら動いた(笑

難しく考える必要なかったわ orz

なんか2時間無駄にした気分w


↑1日1回クリックを♪