日常編

モンハン合宿!

2008_03_30.jpg


今日はいつものメンツ、KuwahoとSevensがウチに遊びに来た!
そう、今日はモンハン合宿の日なのです!

そしてMHP2Gでの第一回合宿!

今日の目標は3人がHR9になること!

勢いでガンガン進んでHR8まではサクサクいけたんですが最後のHR9になるための緊急クエの敵・・・


ヤマノツカイ!


こやつがどえらい強い!
10回やって10回討伐失敗!もう3人ともやる気喪失wwwwホント強い!ってか攻略がわからん!


そして繰り返し繰り返しやって・・・・4時間後、ヤマノツカイ討伐成功しました!
いやぁ・・・・辛かった!
でも流れが分かったのでここから残り二人の緊急クエも無事成功して3人ともHR9になりました!


そして今晩の夕食は祝ってピザを頼んで食べたとさ!でめたしでめたし!



banner_04.gif
1日1ポチ!(笑

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.