日常編

あぁ・・・・・ほんとすいませんでした。

2008_03_29.jpg



あらかじめ言っておきます。ごめんなさいごめんなさい。orz

今日ぷにのインターネットラジオ第三回「ぷにたま 御暖 らじお」がありました。



が、


サイアクでした・・・・・


今回仕事も忙しくてまったく今回のラジオを原稿ができていませんでした。
普段ならラジオの流れみたいな原稿書いていたのですがまったく書きもせずラジオ放送してしました。
お茶の間に笑いも出せずにかなり後悔しております。
聞いてる側がツマンネーヨ!と思われても仕方ないです。今回は準備不足でした。
せっかく1時間さいて聞いてくださった方に不快な気持ちさせたんじゃないかな~とか思ってしまってごめんなさいごめんなさい。

次回はちゃんと原稿考えて放送したいと思っております。

ら、来週がんばれるかなぁ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



banner_04.gif
1日1ポチ!(笑

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.