日常編

バイクのバッテリーたっけ〜w

2008_03_26.jpg


やっと。。。。発注していたバッテリーがとどきました。

そう、バイクのバッテリーです。
ここんところまったくバイク乗ってなかったのでバッテリーが切れてセルがまったく回らなかったんですよ。ですのでバッテリー注文してたんですが、今日届きました。

値段は13000円・・・・・・たか・・・・・・

3年前は1万切らなかったのに・・・・・ここ数年で値上がりしたんだなぁ・・・・ガソリンも高くなり、部品も値上がり・・・・ん~~~やんなっちゃうw

でもこれでバイク動くようになるぞぉ~!


ってことで今日21時~22時まで夜道を走りまくってきました。

まだ寒いですな~外w

はやく暖かくならないかなぁ・・・・東北に桜前線追いかけて~w


banner_04.gif
ポッチと押してみよう!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.