日常編

第一回送別会

2008_03_27.jpg


今日は送別会。3月いっぱいで契約満了、もしくは退職する方の送別会。

チームグループ内での送別会でした。当然プニも見送られる側。
総勢42人の送別会でした。人多いッスw

8割方知ってる人でしたので気持ちよくお酒が進みました。
そうだよな・・・・ココの会社、派遣で約2年半勤めたんだよなぁ・・・
やはり大半の方が今月でプニが終わることに残念がってた。それだけで嬉しいっす。
この会社ではいろいろ迷惑かけましたがプニが製作したものがいっぱいあるので
この会社で存在したとゆう証が残せたのである意味満足です。

たしかに忙しかったけどアットホームな感じでしたので心残りです。
またこの会社から派遣依頼がきたら受けるつもりです。

とまぁこんな感じで思いながら呑むお酒もまたいいかも。



最後に辞める方への花束贈呈。
なんとプニも頂きました。

2008_03_27_01.jpg


花束もらったのは何年ぶりだろう・・・・ちょっとうるっとしましたねぃ。
@二日、頑張って働きたいと思います。


banner_04.gif
ぷにへお疲れ様の気持ちで押してみよう(笑

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.