日常編

ブログ引っ越ししました

このたび、ライブドアからwordpressへとブログを引っ越ししてみました。

ライブドアでは約5年間お世話になりましたがコロナの影響で時間も出来て「じゃあ1からwordpressに取り組んでみるか!」と思い立ちました。まぁそれ以外にも理由はありますがそれはまた別の機会にでも…(笑)
引っ越しに伴い、URLも変更になりますので是非お気に入りへの登録をお願いします。
まだまだwordpressの設定でしばらくは右往左往してレイアウトなど崩れるかと思うけど…まぁ気にしないでくださいw
メインカラーが今まで緑でしたが青にしてみました。最初は違和感があるかと思いますがまぁなれるかな?

それではこれからも「プニぱぱ双子絵日記」をよろしくお願いします。

 
ぷにぱぱ
いや~1からいろいろやると大変だったけどまぁなんとか公開までたどり着いたわい

お疲れお疲れ。よく短期間で完成させたね~。
澪まま

ぷにぱぱ
実質5日くらいかな?これで自由に更新できるわ~!

ライブドアブログではいくつか記事が非公開にされてたもんね(笑)
澪まま

ぷにぱぱ
そうねぇ~…警備員時代の記事とかアダルト系の記事とかwwww


名称未設定-1

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.