日常編

セレブな寿司屋にご招待

2008_04_03.jpg


今日も遅くまで残業なプニですこんばんわ。

なんと今日は会社の社長さん+業者の3人で夕食をとる事になりました。

近場の定食かな~と思ったらどっこい!車で走ってすし屋で有名な築地まで!

見た目いかにもどえらい高そうな寿司屋へ!


そして


はじめて


回らない寿司屋のカウンター!?!?!?!?!?

生まれてはじめてかもwwwww







だって






中トロ時価ってなんなの!?







そんなところでプニは食べていいの!?





と最初は抵抗してたのですが、社長が好きなもの食べていいって言うから





好きなものを好きなだけ食べました





そして会計・・・・・








3人でン十万!!!!!!!!!!!






た、たかすぎるwwwwwwwwww






でも



すっげぇうまかった!!!!!




たぶん初日から終電コースだからその償いなのかなぁ・・・・



そんな今日も終電コースでした。




カウンターで食べる寿司は高いけど味は保障するほどおいしゅうございました!



こんなにしてもらうのは一生に一度だろうなぁ・・・・




-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.