日常編

焼肉ぱーちー

0701

詳しくはググってみよう!ほんとでかい祭りなのだ!




0702




0703




0704





久々に集まってくれた友人に感謝!一人で焼肉食うよりみんなで食べるのが楽しい!



そして今日は花火大会!自宅から花火が丸見えなのだ! 



実際に自宅からみた花火大会はこんな感じ



 






今回参加してくれた柳原満月さんは初参加だったのでウチからみた花火に圧巻してた(笑





その後終電近くまでナイトメアが持参したWiiUのスーパーマリオで5人で殺伐とした闘いを繰り広げました





ここ最近忙しかったからシマックスもナイトメアにも会えてなかったので久々に会えて嬉しかった





友達がいるって嬉しいもんですなぁ~





 









-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.