日常編

愛されてるなぁ・・・。・゚・(ノω`)・゚・。

相変わらず今日も天気が良く、花粉が舞う日和


マスクがないと一日生きてられない気がする



そして無事仕事も終わり帰宅




2009_03_12_01.jpg



む・・・こんな時間にいったい誰だ・・・・?

今日は誰とも予定とかしてないハズだが・・・・






2009_03_12_02.jpg



宅急便のおっちゃんだった


しかし普通にドアを開けると花粉も入ってくるに違いない!




2009_03_12_03.jpg



本当にハタいてくれましたw



さて・・・いったい誰からだろう・・・



2009_03_12_04.jpg



差出人は・・・




ミルさんからだ!





よく拍手欄にコメントを書いてくれるお方です



さっそく中を空けてみましゅ



2009_03_12_05.jpg



手紙が入ってました


「いつも絵日記で和ませていただいてありがとうございます
バレンタイン送れなかったのでホワイトデーです(笑)」



はうわ!おいらバレンタインデー送ってないのに貰っていいのかしら・・・


お、ポストカードも入っているようだ




2009_03_12_06.jpg


ヌコのポストカード!




2009_03_12_07.jpg


これは癒される




まだ何か入っているぞ!




2009_03_12_08.jpg




手作りクッキー詰め合わせwwww





2009_03_12_09.jpg





2009_03_12_14.jpg


いやほんとウマウマ!




もうこれだけで満足なのにまだ入っているぞ!!!





2009_03_12_10.jpg



ユリヒメワイルドローズ




おほ!百合本ktkrwwwwww




2009_03_12_11.jpg





2009_03_12_12.jpg











2009_03_12_13.jpg



ミルさんこんなすばらしい贈り物ありがとうございます!


おかげで元気になれました!



花粉症なんかクソくらえな感じっす!


なにもできないプニですがこれからも絵日記共々よろしくおねがいします!


しかしミルさんプニが百合全然OKなのをなぜ知っていたのかwwww


BLは微妙だけど百合はカモヒアーっす♪はぁはぁ





ほんとおいら・・・愛されてる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みんなありがとう・・・





↑1日1回クリックを♪





linkfree.png

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.