日常編

9年ぶりの再会

0101

0102

0103

0104
















9年ぶりに会っても何も変わらず


何も変わってなかった 皆変態(俺もその一人)


自分はipcという地図会社で約3年間派遣で勤めていた

当時ブームであったMHP G2に皆ハマっていて昼休みに集まって狩っていた

そしてそのメンツは今もずっとぷにたま絵日記の読者

自分は9年間会ってなくても皆は身近に感じていたっぽい

まったく久しぶりな感じがしないんだってさ(笑

俺からしたら久しぶりハンパないのに



でも嬉しいよね あれから自分はいろいろ派遣であっち行ったりこっち行ったりしても

9年経ってもこうやって会って飲める仲間がいるってさ


ナオキング、モリさん、ニノ久しぶりに会えて嬉しかったよ!




※4コマ目は俺の勝手な妄想でありそんな会話は一切なし

そして飲み会だけど俺は通風のためウーロン茶













 

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.