日常編

友達っていいよねー

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

$プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

$プニたま絵日記


その後ナイトメアさんが持ってきてくれたWiiの「毛糸のカービィ」でエンジョイしましたとさ




いやー突然の訪問のナイトメア氏

心配で訪問してきてくれるのはうれしいけどプ●キュア見てるときは
こっそり一人でみたいんですよ(笑

ケンタッキーも二人で12ピース・・・多すぎwおいしかったけどw

でも心配で駆けつけてくれる友達がいるのは嬉しいよね・・・(;つД`)

しかも毛糸のカービィはつい先日ナイトメア氏に「俺wii持ってたらやりたーい」と
言ってたのを聴き忘れていなくて買ってきてくれたっす!
しかもwii持参でwwww
ナイトメア氏カッコイイっす!!!!!

でもおかげさまでプニはすっかり元気になりましたお!

ナイトメア氏ありがとーーーう!

みんなも友達は大事にしようね★


しかし・・・ケンタッキー多すぎ・・・ゲプw



$プニたま絵日記
ポキャスはじめました




$プニたま絵日記
読者登録でもいかがすか?

プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします






↑今話題のオークションサイトです。家電が激安でゲットできます!↑

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.