日常編

プニと行くサンリオピューロランド その3



プニと行くサンリオピューロランド その1

プニと行くサンリオピューロランド その2


その3

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記



$プニたま絵日記


ちょっと豆知識
ミニファクトリー&ミニプラント
ピューロビレッジのあちこちでは、おいしそうなにおいや歌声が…小さな工場で、
動物たちやおどけたマシンが、いろいろな「もの」のできるまでを楽しくお見せします。
キャンディファクトリー・アイスクリームファクトリー・ジュースファクトリー・
チョコレートファクトリー・ブレッドファクトリーがあります。
$プニたま絵日記

※このミニファクトリー&ミニプラントは入場無料でいつでも覗けます。
そして時間になると動物たちが歌を歌いながら楽しませてくれますお★


プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

$プニたま絵日記



$プニたま絵日記


ハローキティとオズの魔法の国
2009年、ハローキティは誕生35周年を迎えます。それを記念して、新作ミュージカル「ハローキティとオズの魔法の国」を上演します。35年間に渡り、ハローキティが伝え続けて来た「愛されるかわいらしさ」「なかよく」「おもいやり」を大切にしようというメッセージを、ファンタジー児童文学「オズの魔法使い」を題材とし、世界中へお届けします。

$プニたま絵日記






$プニたま絵日記






~ミュージカル終了~






$プニたま絵日記



さすが35周年記念なだけあってスゴかった!

実はこの【ハローキティとオズの魔法の国】はプニも初めて見たので
つい我を忘れてはやいでしまいました(笑)

前作の【ハローキティーのくるみ割り人形】もスゴく良かった!



なんてーか見てて、ヅカー!ヅカー!って気分でした(笑)
いや、見たことないんだけどね


さぁ次はお待ちかね!サンリオパレードBlieve!!

っと、今日はここまで!その4で会いましょう!ノシ


$プニたま絵日記



続きます


まだまだ続く感じだけどみんな楽しんで読んでいるか不安だ




ハローキティとオズの魔法の国 [DVD]/市村正親

¥1,575
Amazon.co.jp




$プニたま絵日記






プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.