日常編

もうこの時期はキビシイ・・・

2008_10_29_01.jpg



最近友人のSevens君がバイクの免許を取得した


今日は休日!ってことで平日の深夜はあまり車が走らないので国道の走行に付き合ってあげた


結局バイクの免許取得しても教習とは違い、一般道に入るとキケンがいっぱい



なのでプニの後ろから着いてくるような走行を行った


やはり一番キケンなのはタクシーの後ろを走る事


タクシーほど身勝手な運転はない



客が手を上げたら左折でも右折でもお構いなしに曲がってくるからだ


なのでそこらへんをいろいろと教えてあげた


※↑みたいな走行はしてませんwしたのはプニだけw





PB220010.jpg










2008_10_2902.jpg





だがこの時期は2時間も走ると、もう手がガジンガジンになるし寒い!



今もけっこう走ったし帰りまた走ると体温が下がりまくって危ない


特にまだ一般道を走りなれてない人は






ってことで









2008_10_29_03.jpg



ジョナサンで一息♪



いや~こうゆう時のファミレスって最高やね♪



ガストとかバーミヤンはAM2:00に閉まるけどジョナサンは24時間営業


ンもうイイネ♪




そんな感じで夜が更けていきましたとさ┐(´∀`)┌










最近ぷーにゃんに食いつく人が増えてきました(笑


リクエストなんかも頂いたりなんかしちゃってwwwww




リクエスト
タルタルの初期装備

2008_10_29_04.jpg
ズボンは小さくて入らなかったそうです

こんな感じでいかがでしょうか?


リクエストお待ちしております









fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.