日常編

あばばば ~ばばばばばば~

プニたま絵日記




今日は朝から良い天気でございました


洗濯物もすぐに乾くしいいね★



プニたま絵日記


と、洗濯物をたたんでいたら一通のメールがきた




プニたま絵日記



なんてちょっとウキウキして届いたメールを開く・・・



プニたま絵日記



プニたま絵日記




プニたま絵日記




あの人からのメールでしたwww



まさか見られていたとわーーーーーっ!?



プニたま絵日記



超恥かしいンですケドーーーーwww



プニたま絵日記



本人にあのことがバレるなんて



超死にたい気分ですwwwwwww







キャーーーーーーーッ!



プニたま絵日記




プニたま絵日記




ちゃんちゃん♪






さて!この前40万ヒット迎えました


そこでネトフレのうかさんから祝いイラストいただきましたーーーー!


プニたま絵日記



うほwwwぷーにゃん、超エロスなんですけどーーーーっ!!!!


ヤヴェェェェwパンツ一丁wwww

しかも縞パンでお尻wwww

た、たまんねぇぇぇぇぞぉぉぉぉ!

手・・・邪魔なんですけど(笑


いやぁ・・・こんな等身が描ける人・・・尊敬するわぁ・・・


うかさんありがとぉぉぉぉぉぉぉ!




    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  うか・うか♪
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  LOVE♪ LOVE♪
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │




プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


プニたま絵日記


アフィリエイトもやってるおー





おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.