日常編

お土産いただいたー

ネトフレと言いますか、FFフレのGedooさんが最近ツーリングをして出雲大社に行ったとのこと


そこでプニのためにおまもりを買ってくれて、送ってくれると



2009_05_24_01.jpg




で、届いたのですが…




2009_05_24_02.jpg



おまもりだけかと思ったのだがズシりと重いw



早速中を拝見



2009_05_24_04.jpg



目的のおもまり「えんむすび」


かの有名な出雲大社のおまもりだから今年はきっと良い出会いがあるに違いない!


…今無理無理と思った香具師、ちょっと体育館の裏にこいw



さっそく明日からサイフに付けて願おうw



次に入っていたのが


2009_05_24_03.jpg

妖怪カリーおやじのスパイス



初めて見たw
いやぁ…うまそうだ♪
4つある・・・もしかしてあの3人娘にもってことか(笑


2009_05_24_05.jpg


360のソフトも入ってたw
これもやったことないので後ほどプレイさせていただくっす





お、なんだこの箱?


2009_05_24_06.jpg


重い・・・


包装紙を開けてみる


2009_05_24_07.jpg


ねずみ男!?


のお酒・・・・?



箱をあける・・・





2009_05_24_08.jpg



像!?



こ、これはなんとも面白いwwww



2009_05_24_09.jpg



そのまんまねずみ男がお酒の入れ物なんですなwww


飲んだ後もインテリとしてつかえます(笑




では早速・・・





2009_05_24_10.jpg





2009_05_24_11.jpg


辛口で度数15%、どうりで喉にクルと思った



もしかしておつまみも入ってるのかな~とダンボールの奥を見たら…
















2009_05_24_12.jpg




2009_05_24_13.jpg



鍋もないし(笑




Gedooさんお土産ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


おいしく頂かせていただきます


こりゃ夏あたりにプニオフカレー大会するかw
納豆は食べませんがなwwww




月に一度は妖怪カリーの日!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.