日常編

戦人

2007_12_15_01.jpg



今日は年末最後の戦(いくさ)です。


このために一ヶ月前から「水曜どうでしょう」をハメらせたトミンさんと計画を練り、データを調べ、相手の行動を把握してました。
この日によっては年始が裕福に過ごせるかある意味決まります。








朝早く待ち合わせをし、合流し、アノ場所へ向かう・・・








そう







パチンコ店!








とあるパチンコ店が年末最後に「出してみせます」とウチらに対して宣戦布告してきたものだから是非返り討ちしてやらないと!!!!







しかし今ほとんどにお店が早く並んでも順番制ではなく抽選制になっていますので早く並んだからといって1番とかとれるわけではないのです。でもウチらは早く並びに行きました。







ターゲットのお店へ行くと当然誰もいません。そりゃそうです、抽選開始1時間前に着いたのだから。










整理券1番は確実にゲットです。ですがあくまでも整理券。これをもらっても入場番号がいいものでは意味がない。








そして整理券を配る時間になりました。店員が配ろうとした時に人がわらわらと現れ、一番に並んでいるのにババァが割り込みして整理券1番を定員から受け取り













逃げた。













殺意が芽生えました。












まぁ整理券2番は取れたからいいケドね。トミンさんは3番。







そこから40分後に抽選会が始まり割り込みしたババァは入場134番。
やーいやーいザマーミローwwwwww










プニは49番、トミンさんは91番












出だし最悪です。
















プニが打ちたかったのは今月頭に出た「パチスロガンダム?」
新台だし打ったことないからこれ一本に絞ってましたが49番じゃ無理だろう…
トミンさんはパチンコの方をいくつかピックアップしてました。








そして入場開始!トミンさんと熱く握手を交わしプニ49番イキマーーース!













ガンダム?全部埋まってました








しかたなく2番目に狙っていたエヴァンゲリオン2。
これも埋まってました。ι(´Д`υ)






3番目までは考えてませんでしたのでササっと調べ結局「シスタークエスト」にしました。




トミンさんとはあらかじめ、夜9時までがんばって打つ!と約束しましたのでそれまでがんばるつもりです。それまではたぶん会えないから。






夜九時






モスバーガーで待ち合わせ。



窓際でトミンさん発見・・・




!!!!!!!!





2007_12_15_02.jpg








結果…



プニ         25,000円 勝
トミンさん  言えない金額円 負




となりました。
今回はシスタークエスト1台で最後まで粘りました。
BB     30
RB     31
回転数 8152

設定はたぶん「6」かと思います。
最高700ハマりでは泣きそうでした。




トミンさん・・・来年があるよ…


banner_04.gif
クリッククリック♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.